スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

ドラゴンクエストタクトとのコラボはじまってますよー

ドラゴンクエストタクトとのコラボイベント開催中!!


イベントに参加すると
モナンとアクモのドルボードがもらえます。

ピンクモーモンのモナンがつけてるのと同じリボンも貰えますよ!

5月8日まで!!


モナンとは 好奇心旺盛な大きなリボンをつけたピンクモーモンのことで、ドラゴンクエストタクトで ひかりのタクトを振りまわしてる子です



また、いまなら全キャラ
ラクトとモナンのバッグも貰える!!
貰ってない方は 冒険者の広場へGo!

ドラゴンクエストX広場はこちらから↓↓↓
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9aeade7beada35c83d3b344fbafe43b0/


こんなにたくさんもらっていいのかな:( ;´꒳`;):


ドラゴンクエストタクトの方では
アンルシアや魔勇者アンルシアがでているそうで
相互コラボになりますので、気になった方はそちらもどうぞ(´ω`)
私は 久々にログインしました(´∀`*)



では(●•ω•●)ノ"