スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

ドラクエ10 モンスターバトルロード。前回のビクトリーボックスの封入について

モンスターの紹介をしたかったのですが、時間がなさすぎたのと、ブログを書くのがヘタクソすぎたので、だいぶ出遅れました(´>∀<`)ゝ次からがんばります。

 

 

 ということで、参考程度に

 

前回のバトルロードの報酬

ビクトリーボックスVIIの集計結果

(フレンド協力の元、2人で約1000件開封

 

上記のような%での排出となりました。

思っていたより、身代わりコインもでてきました(´ー`*)

1000件程度では マイタウンは当たらないということがわかったので、今回はもう少しがんばります……😇😇😇

 

内訳

 

 

バッジ交換券 虹と バッジ交換券 金は

とても優秀なので、是非ともたくさん確保していきたいですね😇😇😇

 

 

 

ちなみに ハッピーハートは売っても金策にもなりますが、1000個くらいストックしておきたいイメージがあるので 売りすぎは注意ですよ⚠️(*´ω`*)

 

 

初回報酬以降で ビクトリーボックスを交換する場合は 複数種のビクトリーチップが必要となりますので、他アイテムや1回交換限定アイテムをすべて回収した上で交換するようにまわすことをオススメいたします。

コレクターなので( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )o,+:。☆.*・+。

 

 

でわ、明日からがんばっていきましょーー!

 

気が向いたら ビクトリーボックスVIII(今回の)もデータの集計しようと思います(p`・ω・´q)