スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストタクトとのコラボはじまってますよー

ドラゴンクエストタクトとのコラボイベント開催中!! イベントに参加すると モナンとアクモのドルボードがもらえます。 ピンクモーモンのモナンがつけてるのと同じリボンも貰えますよ! 5月8日まで!! モナンとは 好奇心旺盛な大きなリボンをつけたピンク…

メタキンのしぐさ、もらった?

ドドーン!! エイプリルフールの日にメタキンのしぐさを運営が配っていまして、受け取れなかった方向けに 冒険者の広場でも配られております。メタキンになれるだけのしぐさです。 ですが、貴重なしぐさですので まだ受け取っていない方は是非とも 冒険者の…

飛行士のシャツセットをレンタル

できますよーーーー!! 先日バトルロードイベントで警戒していたリポちゃんから 借りれます。 (何に警戒してたかは また後日) ショップポイントが5月2日の10時59分まで受け取れますので、お忘れなく(つ∀`*)ノ゙

ブログって 最初はいいけど絶対飽きるよね

お初にお目にかかりますドラクエ10を楽しませて頂いてるスズ・アイスです。 ブログ自体は はじめてなので、温かい目で見守ってください。 なお、飽き性なので 続かない気がする((((;゚Д゚)))) 内容は 気が向いた時に、たまに更新するかなー?程度です。 でゎ…