スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

ver.6.3更新しましたね!

前の回で話にあげましたが、

現在の偽りの三門の関所の様子です。

週討伐の場所、変わりましたからね!!

 

いまはこちら偽りのグランゼドーラです。 

真グランゼドーラと対になるように配置されましたので、週討伐を受ける報告する方は ルーラ先をお間違えなきよう(*´∀`*)

 

 

 

アプデ後に

レベル解放や新必殺技を覚えた後に

私はなぜか馬車に乗ってました(*´艸`)

 

 

街の外にいる馬車との違いはこのような感じ

馬の置物が感増しました(  ᷇ᵕ  ᷆)

 

 

 

ちなみに このプリズム、

本体は 馬です。流行りのウマです。

良い子は真似しないように( *´꒳`*)

スズさん大変なことになってますね。

 

 

移動しているときは だいぶ見えづらく

とっても視界が悪いですが、

角度をつければ 馬だけになります(*´∀`*)

運転するのにコツがいるかもしれませんが楽しいドルボードですので、是非お試しください(´∀`*)

 

あといまは珍しくログインボーナスイベントやっているので、しっかり全キャラログインしましょー\(๑´ω`๑)/

 

週末は ストーリーやるぞーー!

でわでわ(。・д・。)ノシ"