スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

偽りの三門、お世話になりました

社畜極めすぎて ギリギリイベントに参加してるかしてないか程度のスズさんです。

 

ほんっと 書きたいこと多いのに

イベントが多すぎて参加するので手一杯

ブロガーさんたち すごくね?神?

 

そんな日常生活に追われているスズさんですが、これだけは書きたくて書き連ねます(๑ーㅅー๑)

 

皆様 ver.2からお世話になっているであろう お馴染みの偽りの三門の関所

 

偽り側の週討伐受注場所として扱われてます

 

 

次のver.6.3にて 週討伐受注場所が偽りグランゼドーラに変わってしまうそうで……

日付あけて 本日の日曜日更新が最後のお仕事になる偽りの三門の関所。

 

 

 

いままで お世話になりました。

(*・ω・)*_ _)

 

この偽りの三門から出た時にみる光景も

ほとんどみる機会がなくなってしまうと思います。少し寂しい気持ちはありますが、また心機一転 偽りのグランゼドーラにて 来週から 週討伐を受けられると思いますので、水曜日以降に受注される方は 受付場所に気をつけてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

ちょっと寂しいよね(*´∀`*)

でも、バージョンアップは楽しみ!!

ではではヾ(*´∀`*)ノ