スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

嵐がきたぞーー!!

今年もはじまりました トラシュカ


今回はこのドラゴンの浮き輪が貰えます

実はこのドラゴンの浮き輪
現状況では 最強の浮き輪と言われているとか


その効果は
肉を食べると 一定時間無敵になりダッシュする



無敵に なり
ダッシュ する



つ よ い


ということで
この浮き輪と たい焼きプリズムを貰うために
トラシュカ楽しんでいきましょー(∩´∀`∩)



そして、今週末
待ちに待った ドラクエ10 夏祭り!!

私も 去年一昨年の秋祭りを
楽しませていただきましたが、

夏開催の夏祭り

久しぶりの大きなイベントですが、
感染症対策はしっかりとして、
かつ熱中症対策もして
万全な体調で 参加しましょう(*´ω`*)



夏祭りに関しては 気が向いたら 記事にします
(向かないかもw)


でゎでゎ(*'-'*)ノ"