スズさんのきまぐれぶろぐ

ドラクエ10での共有したい情報をきまぐれに呟いていきます。

ドラクエ夏祭りいってきました!

生で声優さんたちの拾遺譚を
きいてきました:( ;´꒳`;):


いろいろ感動したのもあるけど、
大西沙織さん(リナーシェの声優)に
ぱふぱふ言わせすぎてて
大丈夫かなと心配に……:( ;´꒳`;):

大西さん、そんなに ぱふぱふ言わなくて
いいですよ!?:( ;´꒳`;):サービスすぎるぅぅ

1ファンとしては とても耳が幸せでしたが。
複雑な気持ちҨ(´-ω-`)



10周年という節目の時期になりますので
いろいろとイベントが混みあってます。
私も どれから手をつければいいのやら

( ;´꒳`;)
ブルブル


でも、楽しめることが多いのは
良きことかな *´ω`*



これからも 更に
ドラクエ10を楽しんでいきましょー!


でゎでゎヾ(。・∀・。)